メニュー
メニュー
2017/12/14
インプラント

MA様  女性

患者様の感想

 

新井雅子様-

現在2本のインプラント治療をいたしました。

1番に思うことはインプラントにして良かったということです。

自分の歯とほとんど変わらず飲食できますし、見た目もきれいです。

とうもろこしの丸かじりもおせんべいもバリバリ噛めますしまったく不自由はありません。

信頼のおける先生に治療していただければアフターケアもきちんとしていただけますし、本当にありがたく思っています。

インプラント治療が高いと思われる方がいらっしゃると思いますが毎日使う歯ですからむしろコストは安いと思います。

健康のため、おしゃれのため個人的に私はインプラントにして大正解だと思っています。

医学の進歩は素晴らしいのでその恩恵に浴しています。

ということでインプラント治療に感謝しています。

以上

人気の記事

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • ※第1土曜 : 10:00~13:00/14:30~17:30
    ※休診日 :第2,3,4,5土曜・日曜・祝祭日
    ISO9001認証取得医院
    審美・インプラントセンター / CT診断センター
    水天宮前歯科医院
    東京都中央区日本橋蛎殻町2-14-5 KDX 浜町中ノ橋ビル3階
    ページトップへ